2018年9月現在スーパー稼げるサイト【ココナラ】で誰が一番稼いでいるのか?



そして、それは一体いくらほど稼げているのか?皆さん気になるところですよね。



そこで、この記事では、管理人の独断と偏見で、現在【ココナラ】で高額所得を獲得しているサービスを探してみた訳なのですが・・・



それが何と・・出て来るは、出て来るは・・


ログインして少し見ていただくだけでも、数百万円以上を売り上げる方々と次々に出会えるはずでございますが、元々このサイトはTopBuzzの攻略サイトでしたので今回は、TopBuzzBuzzVideo関連で稼いでいるサイトを例に上げたいと思います・・




その前に、今のBuzzVideoの現状


しかし、いま現在既に完全オワコン状態で水飲み作業人しかいないTopBuzzでございますが、そのノウハウは、言葉が悪くて申し訳ないのですが、情報弱者様方に対して何故か未だに売れづけているようでございます。



しかしながら、まあ、TopBuzz・BuzzVideoでは、例えオワコンになった現時点であってもメチャクチャ作業すれば、初月くらいは、1万円2万円、稼げたりする訳でございますから・・詐欺とまでは言えないのも事実でございます。


私の撤退時の時給が400円くらいでしたから、その計算でも元値くらいは取れますが、今から始める方がどうなるのかは、私にも、まったくわかりません。



これは、去年のTopBuzz全盛期から4月のオワコンまでやってきた私の想像ですが、アカウント作成時の単価が多分ですが・・0.034円位だと思います。上手やって、この単価で続いたとすれば、当サイトの手法でやって一日2時間ほどの作業で5~10万円くらい稼げると思います。ただし単価が0.054~悪くて0.034までで保てたとしてでございます。


もしも、0.019更に0.0025円なんかに落ちれば、単純に計算しても5万円~10万円が3000円~7000円となる訳で、もはややる意味は、まったく持ってありませんね。例え、1日1時間の作業で7000円稼げたしても時給換算で233円ですから・・付け加えるなら私の場合でもオリジナル動画アカウントですら7月には0.0059まで下がりましたから・・



何度も何度も言いましたが、時給500円以下で作業するなら、コンビニでバイトした方が早いんじゃないですか?


そんな、しょぼいのは嫌ですよね。以下の画像は【ココナラ】内のTopBuzz・BuzzVideoジャンルで一番稼いているであろうお方でございます。単純計算で5000円の商品を現時点で820件売り上げておりますので、売り上げは410万円となりますよね。(ココナラでは売り上げの25%が販売手数料となる)


ki




更に、この方は2017年の全盛期よりTopBuzzで動画を上げて稼いでいましたので恐らくではございますが、TopBuzzでの動画投稿からも数百万円は稼いでいるものと思います。あくまでもこちらの方は、予想の範囲を越えませんが・・


しかし、820件も売り上げてレビューの評価が、ほとんど満点だと言う事は、かなり優良な情報だと買った方達が認めていると言う事になります。



この販売者様は、恐るべし能力の持ち主である事は、間違いのない事実なのでしょうね。



私も、いちネットビジネッサーとして彼のスキルを見習いたいと感じてしまいました。








現在、一番稼げると思われる
ネットビジネスサイト ベスト3






1位 ココナラ 簡単な特技・能力のシェアで収益100万円~達成者多数激熱サイト

TopBuzz経験者なら既にお世話になった事もあるんじゃないですかね。ハッキリ言ってここではどんなスキルもどんなアイデアでも簡単に売る事が出来ると思います。サイトを見に行けば既に稼いでいる先輩たちにすぐに出会えるのがメリットで、いま現在どんなアイデアが売れているのか簡単にわかってしまうのだ。なれてくれば、全盛期のTopBuzzよりも稼げますよ!時間を使うならいまはココキャプチャ






2位 Bizseek  誰もがまだ知らないネット上のお仕事を探せ

まだ、はじまったばかりで仕事内容によっては、先行者利益が発生中のモノも多数有り!!仕事をして稼ぐも良し、自分のビジネスに利用するのも良し!どっちでも稼げる便利なクラウドソーシングサイトだ!他には無い高単価で意外なお仕事に出会えるのはここしかないぞ!キャプチャfd





3位 BASE  リスク無しのネットショップいつやるの?今でしょ!!!

これが、2位でも良かったのかも知れない。と言うぐらい凄いネットショップ作成サイトだ!何しろネットショップが簡単に作成できるだけも凄いんだけど、ここでは、商品が売れて利益が出て初めて7%にも満たない手数料がはっせいするのだ!!これがどうゆう事かと言うと・・初期投資が0円でまったくリスク無しでネットショップが作れるのだ。もう秘密を教えよう・・ABテストなどしなくても無料なのでネットショップを乱発させて売れるサイトのみから利益をいただけるのである・・下手な鉄砲でも数打ちゃ当たるぞぃ!!ショップ数の制限がかかるまでに稼ぎまくれ~~bs









❖ 本気で副業を考えている方


月間3~5万円くらいの副業を構築されたいとお考えならば、上記3点の中から一つ選んで騙されたと思って2週間努力してみてはいかがでしょうか。きっと憧れの自動収益に近づくと思います。



● 売れる商品(複数の同一商品)をお持ちの場合は、3位のBASE が一番早いかも知れません





● 確実に稼げるのは、2位の Bizseek でネット上の仕事を探す事です。ネットショップからお買い物を代行してアンケートやレビューを書くものは、現在多くのネットビネッサーを熱くしています。まずは、がむしゃらに作業してみては・・熟練すれば、このビジネスの構造が見えて来るかもです。仕事をさせる側に回れば、もはや副業レベルではないのかもしれません・・




● アイデア・特技などがある場合、一番楽に稼げるのがココナラで間違いありません。手法などは全自動で配布して収益化していけますし、作業が必要な場合にしても、期間・数量を限定出来ますので空いている時間に応じて仕事をする事が可能です。単価とレビューからそのサービスが今までいくら稼いだかが、一目瞭然でわかるのも絶対有利な点です。自分のサービスに自信が無い方は、一度ライバルのサービスを利用してから自分のサービスの内容を検討していけますし、ライバルよりも上を行く付加価値や追加サービスを付ける事も可能となります。まだまだ、これから稼げるサイトNO1は譲れません!








■どうしてもネット収益が出せない貴方に・・

最後の手段です。





ネットビジネスなんてどうせ搾取されるだけ・・やる気が出ない・・



そんなあなたでも、意外かも知れませんが、ある条件さえ持っていれば、いきなりですが、不労所得が発生します。


大逆転あるかもですよ。



 ここをクリックして下さい。もしかすると奇跡が起こるかも知れませんね。