久しぶりに5CH 掲示板のBuzzBideoを読んでみたんだけど、



流石に過疎ってはいたけど・・



まだBuzzBideoに動画投稿やってる人いるんだよね。



一般企業では「無能な働き者は処刑せよ」ってやってるけど



今のBuzzBideoでは「無能な働き者大募集」って感じになってる



ネット収益でわざわざブラックなとこで働く必要は無いのにね。



このブログもTopBuzz全盛期は30万PV超えて売り上げも数十万あったんだけど・・



いまじゃー、日に20人~40人くらいしか来なくなった。



ワイのブログもBuzzBideoと一緒にオワコンっすわ



まあ、しかし稼がせてもらった感謝の気持ちも込めて新天地を案内してるんだけどね