こんばんは!管理人だぞー




最近、稼げない。稼げない言うやつが多いので原因を調べてみる事にする。




正直、私は今も稼げないとは思っていないのであるが、なぜ皆が稼げなくなってきているのか?それを検証したい。もったいない事になるかも知れないが、一つのアカウントを更新なしにしてみてどれだけ収益が下がるか実験してみたのである、



結果。。



一日、更新を辞めて放置してみたら、そのアカウントの収益が9割減ったのだ。




これが何を意味するのかと言えばこうだ。

キャプチャ



トップバズは、労働型の収益構造である、



以上!!



要は、働かないやつに食わさない会社なのだ。




才能?関係ない




働くやつに食わせる・・




今は、そんな感じになっている





十分理解して自分の時間を売れ!





有能なやつ以外、もはや動画クリエイターは、単価的に意味がないのだ。




ネットで稼げないやつを安い単価で使う気なのかもしれないぞ!






頭を使えよ ☚クリック